<< 【EIZOダイレクト】液晶テレビFORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」を、限定販売!!homeデザイン家具の、【ixc.East by Eastwest(イクスシーイーストバイ・イーストウェスト)オンラインショップ】の、Let'sNoteスペシャルサイト >>

【astyle ANAショッピングサイト】クチコミで話題の「飲む生姜(しょうが)」!!

 astyle ANAショッピングサイトさんでは、クチコミで話題の、飲む生姜というものを、とりあつかっていると言うことです。

astyle ANAショッピングサイト

 こちらが、飲む生姜ということで、生姜を使った料理のレシピを、ちょっと、書きますと、まぁ、生姜を使った料理で、一番、有名なのが、生姜という名前も付いています、豚肉の生姜焼きですかね。

 まぁ、私に言われるまでもないと思いますが、いちを、豚肉の生姜焼きを作ったことのない方に、作り方を、紹介しますと、私の作り方は、たまねぎを炒(いた)めまして、その後、豚肉を炒めまして、そこに、すった生姜と、しょう油を入れれば、できちゃうんじゃないかと思います。

 私の感覚では、生姜は、結構、多めに入れないと、生姜の感じが出ない感じかなと、思っています。

 また、出来上がった生姜焼きに、ゴマなんかを、かけたりも、私は、しています。


 まぁ、豚肉の生姜焼きも、確かに、おいしいですが、こちらの、飲む、生姜も、試してみては、いかがでしょうか!!

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

JUGEMテーマ:健康


comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries