<< あなたのパソコンは、大丈夫?、ウイルスバスター2008!!(トレンドマイクロ・オンラインショップ)home【astyle ANAショッピングサイト】クチコミで話題の「飲む生姜(しょうが)」!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|-

【EIZOダイレクト】液晶テレビFORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」を、限定販売!!

 EIZOダイレクトさんでは、液晶テレビの、FORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」を、限定販売しています。

 こちらは、限定1,000台と言うことのようです。

で、こちらの、ホワイバージョンが、限定色ということで、私が、持っている、白いものを、書きますと、Tシャツの、白いものを、持っていますね。


 白い、Tシャツは、最近は、そんなに意識して、着ては、いないのですが、私が、まだ、若かりし頃、映画の主人公が、上着を脱ぎますと、なんの、マークも付いていない、無地の白い、Tシャツを、着ていました。

 それが、なんともかっこよくて、それで、私も、そんな映画の主人公に憧れて、その頃は、無地の白い、Tシャツを、好んできていましたね。


 まぁ、それがどうしたと言われてしまうと、ちょっと、つらいんですけど、そんな、若かりし日の思い出を、こちらには、まったく、関係は、ないんですが、なんとなく、書いてしまいました・・・。


 てことで、そんな、私の、思い出深い物と同じ色の、ホワイトバージョンは、いかかでしょうか、なんてね・・・。 


EIZOダイレクト


リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:ネットショップ


comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries