homeリンクシェアの規約が、3月16日(金)より変更!! >>



-|-

リンクシェアでアフィリエイト

 リンクシェアさんでアフィリエイトを、始めて、1年くらいですかねーなんて。ちょっと、なれなれしいですか? 反省。
 そんな、リンクシェアさんなんですが、あ、そんなって、あんまり、かたってもないですが、ここはちょっと、リンクシエアさんのお言葉を、お借りしますと、

リンクシェアは、実力ある有名企業が多数参加しているアフィリエイト・サービス・プロバイダです。セミナーや見本市などオフのイベントやチャリティーアフィリエイトなどメニューも豊富です。

とのことです。

 リンクシェアさんでは、割と簡単にアフィリエイトが始められるんですが、まぁ、ほかの所のことは、あまりやっていないので、なんとも言えませんが、あー、ほかの所も、まぁ、始めるのは、私が想像するに、割と簡単かもしれませんが・・・。
 で、始めるのは、簡単なんですが、個々の企業さんの承認が取れないところが、いくつかあって、それが、ブログをなん度も更新していくうちに、その企業さんの基準を満たして、承認が取れると、結構、うれしかったりしたもんでした。あ、今も、それは、進行中でありますが・・・。
 そんな、リンクシェアさんで、アフィリエイトやっていてよかったことは、実は、これも、そうなんですが、レビュー・アフィリエイトと言うのがあって、記事を書いて、それを報告するだけで、お金がいただけるものです。
 あ、やはり、その記事に、いちを、条件がありますよ。でも、わたくしのようなものでも、割と簡単と言うか、できることなので、とても、たすかります。詳しくは、リンクシェアさんで、ご確認いただきたいのですが、これは、期限など、条件さえ満たせば、書きさえすれば、必ずお金がいただけるので、あまり、紹介手数料の多くない私にとっては、かなり、たすかっています!!

 てな、感じの、リンクシェアさんなんですが、レビュー・アフィリエイトの情報など、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ行けますので、どうぞ、よろしく、お願いします!!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
comments(0)|-


-|-
comments
comment form









new entries