<< 大丸・松坂屋統合記念イベントの、福袋!!homeベネッセの、幼児向け英語教材、Worldwide Kids English(ワールドワイド、キッズ、イングリッシュ)!! >>



-|-

私の、液晶モニターの、お手入れ方法!!

 私の、液晶モニターの、お手入れ方法を、ちょっと、書いてしまいますと、以前、モニターの説明書に、やはり、モニターのような、精密機器は、ごみやほこりに弱いらしく、そのため、よく、掃除をしてくださいと書いてあったので、あ〜、そんなことも、あるんだな〜と思い、それかは、よく、モニターのほこりを払っています。

 そして、そんなことが書かれていたページを、よく、読んでみますと、やはり、モニターも電気製品なので、長く使っていると、熱がこもってしまうらしいんですが、その熱を逃がすために、モニターの、後ろの方が、すきまのような構造になっていまして、そこから、ごみが、入りやすいということでした。

 なので、私は、そのことを知ってから、こまめに、その辺を、掃除すようになりまた。


 ちなみに、液晶モニターなどを、あつかわれている、EIZOダイレクトさんでは、液晶画面を保護するパネルと、クリーナーをセットにした、ダイレクトパックというものも、あつかわれているとのことです。

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-


-|-
comments
comment form









new entries