<< 本・雑誌・CD・DVDのネットショップの、セブンアンドワイhome私が、思う、国際交流をする手段と、多言語に対応した、SNSの、CHECK1 CC >>

ANAショッピングサイトで、ANA中国線就航20周年記念グッズとして、〈FLY!パンダ〉空飛ぶエプロン、抱き枕を販売中!

 マイルがたまるANAのWEBショッピング astyle さんの、FLY!パンダの、ご紹介です!!

 こちらは、ANAが、中国線就航20周年を記念したグッズとして、〈FLY!パンダ〉空飛ぶエプロンと、抱き枕の方を、発売したということです!!

 私は、抱き枕の方は、使ったことが無いのですが、聞いた話によりますと、たまに、寝ているうちに、足と足の間に、布団を、はさんで、寝たてることが、私は、あるんですが、そういった感じに、抱き枕は、使うものらしいので、そう思いますと、ちょっと、抱き枕も、あったら、いいなと思いますね。


 で、もう片方の、エプロンの方ですが、こちらは、私が、見た感じでは、あの、たれパンダに、なんとなく似ていて、なんと言いますか、あんにゅいとでも、申しましょうか、なんか、ゆる〜い感じとでも言うんでしょうかね〜。そんな感じで、とても、見ていて、落ち着くような、気もしますね。 
 

 ちなみに、私の持っている、パンダグッズを、ちょっと、書いてしまいますと、携帯の、ストラップに、パンダの絵が入ったものが、ありますかね。


 まぁ、そんな感じなんですが、ANAショッピングサイトさんの方に、興味のおありの方は、下の文字をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries