<< 【犬猫のペピイ】ペピイ一押し商品、スクエアベッドシリーズのご紹介!!home雑誌ストアが新装オープン!「セブンアンドワイ」 >>

24.1型、HDMI入力端子、D端子対応、フルハイビション液晶モニター HD2451W 14,9800円(税込)【EIZOダイレクト】

 EIZOダイレクトさんの、24.1型、HDMI入力端子、D端子対応、フルハイビション液晶モニター HD2451W 14,9800円(税込)の、ご紹介です!!

 EIZOダイレクトさんによりますと、

PC画面上にAV入力をウインドウ表示するピクチャーインピクチャー機能を搭載しています。ホットキーで位置も変えられ、表示/非表示、入力ソースの切り替えも簡単にできます。
さらに全てのサウンド入力を、HD2451Wを通して1台のスピーカーに出力することができます。液晶モニターの入力切り替えに連動してスピーカー出力も切り替わるため、スピーカー1台でデスクトップもスッキリさせることができます。
また各種設定・調整をおこなうためのインタフェースには、静電スイッチをさらに進化させたスライドバーを採用。バーをなぞるだけのアクションで、より直感的に、さまざまな設定、調整ができます。

とのこと。

 おっと、これは、どうゆうことなんでしょうか? え、何がって、お客さんも、人が悪い!? 

 まぁ、どこにも、お客さんは、いませんが、なんとなく、のりで、書いてしまいました・・・。

 で、私がおどろいたのは、ほかでもありせん、この、指でなぞるだけで、調節かせできるという、これのことです!!
 なので、ちょっと、ちゃんと、調べてみました!!

 やはり、私の勘は、あっていました!!


icon
icon

 それは、このように、指でなぞるだけで、かわってしまうってことでした!!

 私は、よく、この画面の調整スイッチを、よく触るのですが、私のは、残念ながらというか、今までの、指で、押し続けるタイプです・・・。

 私も、いつか、指で、なぞってみたいです・・。

 まぁ、買えば、すぐ、なぞれるんですが、いかんせん、先立つものが・・・。

 そんな私のためにも、こちらを、ぜひ、ご購入いただいて、使用した感想などを、お聞かせください!!
 なんてことは、もちろん、しなくて、かまいませんが、スイッチ、ひとつとっても、世の中は、私の知らないうちに、どんどん、進歩していくのですね・・・。 
 

 まぁ、そんな感じって、うまく伝わったかどうかわかりませんが、EIZOダイレクトさんの、フルハイビジョンの、HD2451Wモニターの方に、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

EIZOダイレクト専用モデル

「フルハイビジョン」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries