<< ニューバランスの靴なども扱っているShopStyle(ショップスタイル)。home長時間、二段熟成に、こだわった、「さぬきうどんの亀城庵」 >>



-|-

キャシャレルのブランドも扱っているShopStyle(ショップスタイル)。

 ファッション系のサイトのショップスタイルで扱っているキャシャレルのブランドのウールラグランジップアップコートはとてもゆったりとしていて丈もひざぐらいまでありますので、部屋で着るにはいいかもしれませんね。

 とても動きやすそうですので掃除や家事などもしやすそうですし、くつろぐ時もゆったりしているのでとてもくつろぎやすそうですね。

 また丈がひざぐらいまでありますので足も寒さから守ってくれそうです。 

 
 このコートを着ていてアクセントをつけたいと思った時には同じブランドのCacharelのベルトなんかをつけてみるのもいいかもしれませんね。

 またこのコートを着て31 ソンドゥモード 通販のチェック柄チェーンクラッチバッグを持てばとてもカジュアルな感じになるのではないかと思います。


-|-


-|-
new entries