<< 高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100】。homeキャシャレルのブランドも扱っているShopStyle(ショップスタイル)。 >>

ニューバランスの靴なども扱っているShopStyle(ショップスタイル)。

 ファッション系のサイトのショップスタイルで扱っている商品でほしいなと思ったものはNew Balanceの「ML574 NBE」というスニーカーですね。

 このスニーカーがほしいと思ったわけは私が住んでいる地域でも最近はかなり寒くなってきましたが、寒いからといってずっと部屋の中にいるのもあまり体にもよくないと思いますので、こういったニューバランスのスニーカーをはいてたまには外に出て運動をしたほうがいいかもしれないと思ったからですね。   

 それとこちらのサイトでLacosteの手袋を発見しました。
 
 ラコステといいますと私はシャツのイメージが強いのですが、こういったものも扱っているんですね。

 私の知り合いもたぶんそういった風に思っている方が多いのではないかと思いますので、このラコステの手袋を購入して見せてあげたらたぶんおどろくかもしれませんね。  


JUGEMテーマ:ファッション
-|-

スポンサーサイト

-|-
new entries