<< ツモリチサトのブランドも扱っているShopStyle(ショップスタイル)homeヒューレット・パッカードのパソコンを買うなら、HP Directplusで。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|-

ページランク偽装チェックもできる、中古ドメインを販売しているドメインカート。

 ドメインカートというサイトでは中古ドメインを販売しているようです。

 中古ドメインはオールドとメインともいうようですが、そういったドメインは過去に誰かが使っていたドメインということになります。

 ちなみにドメインとはヤフーでいえば、http://www.yahoo.co.jp/であり、このブログではhttp://mouboti.jugem.jp/であったりします。


 ブログではこういったドメインは無料で使える所がほとんどだと思いますが、それ以外の場合では、こういったドメインは契約してお金を払って使っています。

 そのドメインの中古ドメインですが、中古ドメインを使った方がグーグルなどの検索サイトで検索された時に上位に表示されやすくなることもあるようです。


 そうなればそのサイトに訪れてくれる方も増えることでしょう。

 やはりできることならそういったドメインを使ったほうが、ドメイン名をあまり気にしないといった所のサイトを運営されている所ではいいかもしれませんね。

 またサイトの内容に近い中古ドメインというものもあるかと思いますので、そういった中古ドメインを使えばいいかもしれませんね。


 またドメインカートのサイトではページランク偽装チェックもできるようになっているようですので、こういったものに興味のおありの方は、こういったものも使ってみるのもいいのではないでしょうか。


JUGEMテーマ:SEO
  
-|-

スポンサーサイト

-|-
new entries