<< 楽天Mall総合ランキング入賞店!レディースアパレルショップのtitivate(ティティベイト)homeページランク偽装チェックもできる、中古ドメインを販売しているドメインカート。 >>

ツモリチサトのブランドも扱っているShopStyle(ショップスタイル)

 Tsumori Chisatoもブランドも扱っていますShopStyle(ショップスタイル)の商品で、これからの季節にオススメのアイテムはツモリチサトのカラーネップウールコートですね。
 

 このコートは価格が45,150円(税込)となっているようです。

 やはりこれくらいの価格のものならかなり暖かいのではないかと思います。


 このコートにはベージュとDブラウンという色が用意されているようです。

 私的にはDブラウンの方が暖かそうでいいかなと思いますね。


 ベージュの方は軽い印象を受けましたね。

 ですのでベージュにすれば全体的に軽い雰囲気を出せるかと思います。

 明るい自分を演出したいとか、いつも明るい気分でいたいといった方はベージュを選んだほうがいいかもしれませんね。


 このコートにグローバル ワーク 通販のウラケマキシスカートを合わせてみるのもいいかもしれませんね。

 色的にはカラーネップウールコートのDブラウンと、このスカートのグレーやブラウンを合わせれば色も合っておしゃれな感じになるのではないかと思います。


 このスカートの説明の所にトップスはショート丈のものを合わせるとバランスよくきまりますよと書かれていました。

 カラーネップウールコートはそんなに丈が長くないと思いますので、この組み合わせにすればこの説明のとおりになるのではないでしょうか。


-|-

スポンサーサイト

-|-
new entries