<< テレビなどで知られている、中島香里さんのクリスタルジェミー.netの、カリスマスタータキット 1,575円【送料無料】home【大丸】コスメ情報満載のビューティサイト“D's Beauty” >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|-

銀行取引でマイルが貯まる、スルガ銀行ANA支店

 銀行取引でマイルが貯まる、スルガ銀行ANA支店さんの、ご紹介です!!
 え!? そんなうまい話なんかない!? いえ、実は、あるんです。なんて、ちょっと、えらそうですが、こちら、名前からもわかるかと思いますが、あの、航空会社のANAさんと、提携されていまして、マイルがたまるシステムになっております。

 そんな、銀行取引でマイルが貯まる、スルガ銀行ANA支店さんによりますと、

スルガ銀行ANA支店は給与振込等の銀行取引でマイルがどんどん貯まります。また海外で利用できるキャッシュカード「SURUGA VISAデビットカード」も取扱開始し、さらに便利にご利用いただけます。

またインターナショナルキャッシュカードとして、世界172以上の国・地域にある「VISAグローバル」「プラスシステム」の提携ATMから、現地通貨をスムーズに引き出せる 「SURUGA VISAデビットカード」を一緒に利用すれば快適なマネー&旅行ライフが過ごせます。

とのこと。

 この、SURUGA VISAデビットカードというのは、いいでねー。なにかと、買い物などで、お金を、よく、使いがちな旅行ですが、海外ともなると、なおさらではないでしょうか。
 もし、そんな時、ほしいものを発見してしまい、でも、お金が足りない。そんな時は、今までなら、ぐっと、がまんしなくてはいけなかったり、クレジットカードなどがあればいいですけど、海外ですと、ちょっと、そのクレジットカードを、使うのが心配という方も、おられるのでは、ないでしょうか。
 そんな時、これがあれば、いい活躍を、してくれるのでは、ないのでしょうか!!
 ぜひ、この機会に、いかかでしょうか。

 あと、銀行取引でマイルが貯まるという話に戻りますと、では、具体的にどうすれば、マイルがたまるのかと申しますと、答えは簡単です!!
 またもや、ちょっと、えらそうですが、それは、おいといて、こちら、銀行さんですので、当然、普通に振り込んだり、クレジットカード機能や、あと、今、話題の、電子マネーのエディが使えます。
 で、それで、提携のお店などで、こちらのカードを、使えば、マイルがたまる仕組みです。
 具体的な提携先としては、かなり、幅広く、お食事は、もちろん、CDやDVDの購入から、ネットショッピンクまで、あやゆる分野に、提携されているようです。
 詳しくは、スルガ銀行ANA支店さんの方で、ご確認してください。
 
 まぁ、そんな、感じなんですが、 銀行取引でマイルが貯まる、スルガ銀行ANA支店に、興味のおありの方は、下の画像を、クリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてまたは、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

スルガ銀行ANA支店

銀行取引でマイルが貯まる

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries