<< サッカーショップ加茂home【ダイエーネットショッピング】母の日キャンペーン! >>

100台限定モデルFlexScan S2411W-TS液晶モニター 139,800円(税込)(EIZOダイレクト)

 EIZOダイレクトさんの、液晶モニター、S2411Wの、ご紹介です!! こちら、限定100台ということで、早いもん勝ちという、雰囲気をかもし出していますが、みなさん、どうでしょう。

 そんな、こちらを発売している、EIZOダイレクトさんによりますと、

EIZOダイレクトはPC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトです。用途別の液晶モニターのラインナップはもちろんのこと、スタイルにまでこだわったプレミアム液晶テレビも大注目です!

EIZOダイレクトから100台限定モデルが発表され、予約受付を開始!それは今話題のワイドモニターS2411Wにチタニウムシルバー色に塗り替えられた特別仕様。しかも100台限定と聞けば手に入れるしかない!?

とのこと。

 うーん、性能がいいのは、わかりきっていることなんでしょうか、先立つものがねーと、私としては、腕組みしてしまうんですが・・・。
 まぁ、そんな、貧乏人の私のことは、さておき、EIZOダイレクトさんの、サイトの方を、確認してみますと、なにやら、独自ASICを搭載しており、それが、高性能液晶パネルの性能を最大限引き出しているということです!!
 私は、そのようなことには、あんまり詳しくないんですが、まぁ、かなりの、性能なんでしょう。(ん!?)
 まぁ、新製品でもありますし、ほんとに、性能的には、かなりなものだと、思います!!

 まぁ、そんなところなんですが、EIZOダイレクトさんの、液晶モニター、FlexScan S2411W-TSに、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

EIZOダイレクト専用モデル

「液晶モニター」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries