<< アサイーボウルに最適!フルッタスペシャルお試し3セットhome

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|-

レンタルサーバーの、使えるねっと。

 レンタルサーバーの、使えるねっとの、ご紹介です!!

 こちらでは、低料金で、ブログなどにも、手軽に使える、共有サーバーから、仮想専用サーバーの、VPSや、そして、大容量が扱える、専用サーバーといった、さまざまな、サーバーを、扱っているそうです。


 共有サーバーでは、2年間契約にしますと、月額あたり、210円から、使えてしまうものも、あるということでして、かなり、使いやすくなっているようです。

 容量的には、この、料金で、1GB、使えるそうです。
 

 また、2年契約で、月額あたり、580円で、利用できるブランのアドバンスというものでは、なんと、ショッピングサイトも、作れてしまうということです。

 私は、ショッピングサイトとも、なりますかと、かなり、費用がかかってしまいそうな感じも、していましたが、こちらを利用すれば、かなり、お安く、できてしまうようです。

 また、このプランでは、コミュニティサイトも、作れてしまうということでして、こちらを利用すれば、やる気と、アイデアさえあれば、割合、簡単に、インターネットで、もうけることも、できてしまうのではないかと思います。


 また、こちらには、サイトを作るソフトも、無料で、提供しているものもありまして、そういったものを、利用すれば、簡単に、ショッピングサイトを、作れてしまうようです。

 また、サイトビルターという、たくさんの、サイトのデザインなども、提供しているものも、利用できるようになっているそうです。


 また、大きな容量が使えます、VPSや、専用サーバーでは、本格的に、ショッピングサイトなどを、運営していただけるかと思います。


 こちらでは、全てのプランが、申込後、即時設置で、サービスが、開始されるそうなので、すばやく、いろいろなことが、できるのではないかと思います。



JUGEMテーマ:サーバー
comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries