<< キャシャレルのブランドも扱っているShopStyle(ショップスタイル)。homeGALLERIA ファイナルファンタジー XIV: 新生エオルゼア 推奨パソコン XG-A (ドスパラ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|-

長時間、二段熟成に、こだわった、「さぬきうどんの亀城庵」

 さぬきうどんの、亀城庵さんの、ご紹介です!!

 


 うどんも、いろいろ、あますが、一番、最初に、思いつく、うどんといったら、さぬきうどんでは、ないでしょうか。


 そんな、さぬきうどんの亀城庵さんのものは、やはり、本場ということで、かなり、作り方にも、こだわりを、持っていらっしゃるようです。


 その、こだわりとは、まず、麺を、長時間の、二段熟成で、なんと、完成までに、3日間も、かかるということです。

 私は、これだけ、時間をかけて作る麺を、ほかに、知りません。

 それだけに、かなり、この、麺には、期待が、持てますね。


 そして、だしも、水出し製法で、丸2日かかるそうなんです。


 なんと、時間が、かかる麺なんでしょう。


 こちらの、亀城庵さんのサイトには、はっきり、時間が、かかりますと書かれていまして、それだけ、お客さんを待たせる価値があるといった所なのだと思います。


 そんなことで、かなり、期待が持てます、この、亀城庵のうどんですが、こういったことがありまして、楽天市場で2002・2003・2005・2006年・2007年と過去5回行われたグルメ大賞を、受賞しているということです。


 これは、試してみるしかないといった感じでは、ないでしょうか。




JUGEMテーマ:うどん
comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries