<< オートバックス・ドットコムの、7周年記念キャンペーン!!homeソニーの、新商品の、デジタル一眼レフカメラ、α200 価格59,800円(Sony Style(ソニースタイル)) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-|-

EIZOの液晶テレビ

 地デジの放送が、開始されてから、結構、たちますが、そんな、地上デジタル放送を、受信できるテレビですと、プラズマと、液晶のタイプが、ありますが、液晶のタイプの、テレビの方が、消費電力は、少なくすむそうです。

 ということで、省エネのことを、お考えの方は、液晶のタイプの方が、いいかと思います。

 
 そんな、液晶テレビの、ご紹介です!!




液晶テレビ FORIS.TV SC32XD2 Limited WHITE


 この、テレビは、ちょっと、形が、ほかのテレビと変わっているかと思いますが、この、テレビの画面の下についているものは、スピーカーだそうです。

 ちょっと、ここまで、大きな、スピーカーが、ついているものは、珍しいのではないかと思うんですが、この、スピーカーが、かなりの、高性能なものだそうでして、より、自然な音を、出してくれると言うことです。


 そんな、音にも、こだわった、液晶テレビを、手に入れてみては、いかかでしょうか。


 ちなに、こちらの、テレビは、リモコンで、回転するようにもなっていまして、見る場所に合わせて、テレビの方が、動いてくれるようにも、なっているそうです。


 ほかにも、こんな、タイプも、あります。



液晶テレビ FORIS.HD DT27ZD1-WT


  そんな、EIZOさんの方を、ちょっと、のぞいてみては、いかがでしょうか。

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:パソコン周辺機器


comments(0)|-

スポンサーサイト

-|-
comments
comment form









new entries