

-|-

旅行用かばんの、<ANA×RIMOWA>限定モデル ビジネストローリー 99,000円(税込)【astyle ANAショッピングサイト】

 みなさん、旅行用のかばんは、どんなものを、お使いでしょうか?

 新しい、旅行用の、かばんを、お探しの方で、ちょっと、変わったものが、ほしいと言う方は、astyle ANAショッピングサイトさんで、とりあつかわれています、旅行用かばんの、ANAさんと、ドイツの世界的バッグブランドの、RIMOWA(リモワ)の、いわゆる、ダブルネームの、限定モデルの、ビジネストローリーは、いかかでしょうか。


 こちらは、限定モデルだと言うことなので、数に、限りが、あると思いますので、ほかの人に、差をつけるのには、むいている商品かと思います。


 こちらの、かばんは、かなり、優れものだと言うことなので、私も、こう言った、かばんに、あってほしい、機能について、ちょっと、考えてみたいと思います。


 この、かばんには、車輪が、ついていまして、そして、ちょっと、長めの、棒が、ついていまして、そこを、持って、かばんを転がしながら、運べるようになっています。


 そこで、こういった、かばんを使っていて、一番、大変なのが、かばんを、高い所に、積んだりする時が、結構、大変ではないかと思います。


 なので、この、棒の所が、その、高く積む所に、うまく、引っかかり、そして、そのまま、この、かばんが、高い所まで、棒の所を、スライドして行って、簡単に、乗っかってくれたら、結構、楽なんじゃないかと、思います。


 これならば、ちょっと、工夫すれば、できそうな気もしますので、こう言った、かばんを、お作りの所の方、どうでしょう?

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:ネットショップ


comments(0)|-

【astyle ANAショッピングサイト】クチコミで話題の「飲む生姜(しょうが)」!!

 astyle ANAショッピングサイトさんでは、クチコミで話題の、飲む生姜というものを、とりあつかっていると言うことです。

astyle ANAショッピングサイト

 こちらが、飲む生姜ということで、生姜を使った料理のレシピを、ちょっと、書きますと、まぁ、生姜を使った料理で、一番、有名なのが、生姜という名前も付いています、豚肉の生姜焼きですかね。

 まぁ、私に言われるまでもないと思いますが、いちを、豚肉の生姜焼きを作ったことのない方に、作り方を、紹介しますと、私の作り方は、たまねぎを炒(いた)めまして、その後、豚肉を炒めまして、そこに、すった生姜と、しょう油を入れれば、できちゃうんじゃないかと思います。

 私の感覚では、生姜は、結構、多めに入れないと、生姜の感じが出ない感じかなと、思っています。

 また、出来上がった生姜焼きに、ゴマなんかを、かけたりも、私は、しています。


 まぁ、豚肉の生姜焼きも、確かに、おいしいですが、こちらの、飲む、生姜も、試してみては、いかがでしょうか!!

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

JUGEMテーマ:健康


comments(0)|-

ANAショッピングサイトで、ANA中国線就航20周年記念グッズとして、〈FLY!パンダ〉空飛ぶエプロン、抱き枕を販売中!

 マイルがたまるANAのWEBショッピング astyle さんの、FLY!パンダの、ご紹介です!!

 こちらは、ANAが、中国線就航20周年を記念したグッズとして、〈FLY!パンダ〉空飛ぶエプロンと、抱き枕の方を、発売したということです!!

 私は、抱き枕の方は、使ったことが無いのですが、聞いた話によりますと、たまに、寝ているうちに、足と足の間に、布団を、はさんで、寝たてることが、私は、あるんですが、そういった感じに、抱き枕は、使うものらしいので、そう思いますと、ちょっと、抱き枕も、あったら、いいなと思いますね。


 で、もう片方の、エプロンの方ですが、こちらは、私が、見た感じでは、あの、たれパンダに、なんとなく似ていて、なんと言いますか、あんにゅいとでも、申しましょうか、なんか、ゆる〜い感じとでも言うんでしょうかね〜。そんな感じで、とても、見ていて、落ち着くような、気もしますね。 
 

 ちなみに、私の持っている、パンダグッズを、ちょっと、書いてしまいますと、携帯の、ストラップに、パンダの絵が入ったものが、ありますかね。


 まぁ、そんな感じなんですが、ANAショッピングサイトさんの方に、興味のおありの方は、下の文字をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

【astyle ANAショッピングサイト】 「あぁ、僕のライスカレー」

 astyle、ANAショッピングサイトさんでは、あぁ、僕のライスカレーという商品を、とりあつかわれいていらっしゃいます!!

 なつかしのカレーということで、昔のレシピを再現したという感じなんでしょうかね。

 ということで、こちらの、astyle ANAショッピングサイトと、このカレーは、astyle ANAショッピングサイトさんによりますと、

astyle ANAショッピングサイトは、お買い物でマイルがたまるお得なANAのWEBショッピングで、ここでしか買えないANAオリジナル商品も多数取り揃えており、グルメ、ファッション、生活雑貨、トラベル用品etcと、品揃えが豊富です。

astyle ANAショッピングサイトでは、懐かしき昭和の味、ANA限定『あぁ、僕のライスカレー』を販売中!黄色いカレーにウスターソースをかけて食べた昭和30年代の家カレーを忠実に再現しています。

とのこと。

 あ〜、やっぱり、そうですね。私も、昔は、カレーに、当然のように、ソースをかけていたような気もしまが、いつのまにか、あれは、やらなくなってしまいました・・・。
 あれは、いったい、どっちが正解なんでしょうね。
 ま、このみでしょうかね・・・。(ん!?)

 で、それに関連しまして、私が、なつかしいなーと思う、カレーの思いでついて、ちょっと、書いてみたいと思います!! しばし、お付き合いを・・・。

 で、なつかしく、思い出すカレーといえば、キャンプなどで食べたカレーなども、思い出すんですが、学食で食べたカレーも、思い出してしまいますね。

 それは、高校の時に学校で食べていたカレーで、その高校は、私が、3年生になってから学食ができて、それも、確か、2学期近くなってから、使えるようになったのだと思います。(多分、私の、記憶が正しければ・・・。)

 で、やはり、結構な、学食や、社内食堂などでも、そうじゃないかと思うんですが、私の通っていた学校の学食も、カレーは、毎日、食べられるようになっていまして、なので、そう、カレーが好きだといっても、毎日はつらいので、カレーの所は、日替わり定食なんかに比べれば、いくらか、すいています。

 それと、そこの学食には、途中から、ラーメンが登場して、ラーメンは、いつも食べられるようにはなっていなかったので、そのころは、ラーメンの方がありがたみがありましたね。

 なので、カレーは、2番手か、3番手ぐらいの感覚で、私は、とらえていたのですが、たまに、ほかのところが、こんでいると、カレーを食べていました。

 確かに、食べると、おいしいのですが、あんまり、ありがたみを感じていなかったので、特に、強い印象は、ありませんが、それだけに、逆に、印象に、あまり残っていないという、印象は、残っていますね。
 まぁ、でも、毎日、作っていても、それだけ、はけていくってことは、それだけ、カレーを、みんなが食べていたってことになりますがね・・・。(これって、ぜんぜん、フォローになってない気も・・・。)

 ちなみに、その学食のカレーの食券だけに、カレーと刻印されていて、ほかの食券は、ただ、色分けされていただけでした。
 その、理由は、今でも、わかりません・・・。


 まぁ、私の思い出話は、そんな感じなんですが、astyle ANAショッピングサイトさんの方に、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-
new entries