

-|-

イイハナ・ドットコム

 ちょっと、ストレートな名前の、イイハナ・ドットコムさんですが、もうすぐすると、やってくる母の日のために、いろいろ企画されてるようですが、そんな、イイハナ・ドットコムさんによりますと、

イイハナ・ドットコムは、通販大手の千趣会ベルメゾンが運営するインターネット専業のお花屋さん。完全品質保証なので、初めて花を贈る方にも安心です。 翌日届けサービスやオリジナルメッセージサービスもご用意しています。

イイハナでは今年も母の日フラワーギフト特集を開催しています!定番のカーネーションから人気のプリザーブド、お菓子とお花のセットなど約130アイテムからお選びすることが出来ます!!今年は抽選で海外旅行やニンテンドーWiiをプレゼント!

とのこと。

 それに関連しまして、私の母親のことについて、ちょっと、書いてみたいと思います!! しばし、お付き合いを・・・。
 うちの母親は、結構、節約好きですね。それは、若いときに、苦労して、ご飯が食べれないこともあったと言っていたので、そのような経験からも、節約好きにさせられているという状況も、あるのではないかと思われますが、まぁ、それでなくても、安く上げられるならば、その方がいいに決まっているので、ただ、単純に、そういう気持ちもあるとは、思いますが・・・。
 まぁ、たまに、それが度が過ぎていて、少々困ることもあるのですが、たとえば、とうもろこしを育てていて、あまったので、それをカレーに入れてしまい、それが合わなかったりしたのですが、まぁ、それも、ご愛嬌といったところでしょうか・・・。

 まぁ、うちの母親に関しては、そんなところなんですが、イイハナ・ドットコムさんに、興味のおありの方は、下の画像を、クリックしていただければ行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか!!
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-
new entries