ホームセンターの、コメリ・ドットコム!

 私が、ホームセンターで、買ったことのある商品は、マジックのセットを買ったことが、ありますね。


 といいますか、それを買った時は、私は、まだ、小さかったので、買ったと言いますか、正確には、買ってもらったと言うことなんですけどね・・・。


 その、マジックは、父に買ってもらったんですが、それを買ってもらった時に、私は、父から、
 「そんなもの、使うのか?」
 なんて、言われてしまいましたが、その時は、別に、何に使うと予定もなかったのですが、いきおいで、
 「使うよ。」
 といったら、買ってくれました。


 その、マジックの1本は、今でも、私の部屋にありますが、やはり、よく、使うマジックは、いくらか使っていると、インクが出なくなってしまって、確か、そのマジックのセットは、7本か、8本のセットだったと思うんですが、今では、1本しか、残っていません・・・。


 なんて、思い出のある、マジックは、そのマジックぐらいなので、今でも、そのマジックを買ってもらった時のことは、よく、覚えています。


 まぁ、そんな、私の思い出話は、さておき、こちらの、ホームセンターの、コメリ・ドットコムさんでは、そんな、マジックなどの、文房具なども、あつかわれているようです。

ホームセンターのコメリ・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)trackbacks(0)

ホームセンターのコメリ・ドットコム

 ホームセンターのコメリ・ドットコムの、ご紹介です!! まぁ、こんなとこまでとは言っては失礼かもしれませんが、こういう感じのサイトさんが増えてくると、どんどん、インターネットの世界と、現実の店舗の垣根がなくなってきているようにも、感じられます。それだけ、便利になってきていることだけは、間違いないんですが、本当に、こういった、身近な感じの店舗のお店が、サイトの方で見られるようになりますと、私が、昔、アニメなんかで見たような、未来の世界に、入り込んできているようにも、思えるんですが、みなさんは、どうですか?
 こういう風に書くと、なんか、悪い感じにとらえられる方もいるかもしれませんが、決して、そうではなくて、少し、時代の流れに、ついていけない、私でありましたって感じなんですが・・・。

 まぁ、しみじみするのは、こんくらいにして、そんな、ホームセンターのコメリ・ドットコムさんによりますと、

コメリ・ドットコムはガーデニング用品からDIY、ペット、収納など皆様の楽しい住まい作りのお手伝いをいたします。
5万点の品揃えをぜひその目で確かめてください。

あんな商品やこんな商品はどこに売っているの?
レンガのアプローチが造りたいけど持ち帰りが…。
そんな心配をコメリ・ドットコムが解決します。

とのこと。

 確かに、重いものを持って帰るのは、大変なので、私的にも、なかなか、いいのではないかと思います。
 そんな、コメリ・ドットコムさんに、行ってみますと、私は、こういう感じのサイトは、あまり、見慣れていないせいか、なかなか、感心してしまいます!! 私のうちは、結構、田舎にあるのですが、やはり、農機具などを見ますと、安心してしまいます。
 都会に住んでいられる方も、こういったものを見ていると、少し、落ち着いて、さらに、田舎の風景などが思い浮かべられるではないでしょうか!!
 まぁ、サイトの利用方としては、ちょっと、的外れかもしれませんが、田舎物の私としては、どうも、このサイトを見ていると、そんなことを、思ってしまいます!!
 まぁ、その他にも、デジカメなんかも、あつかっていらっしゃるのですが、全体的な雰囲気として、どうも、そうなってしまいます!!

 まぁ、そんな感じなんですがって、私の個人的な思いは抜きにして、コメリ・ドットコムさんに、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!


DIYはコメリにおまかせ



コメリ・ドットコム

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-
new entries