

-|-

私が、液晶モニターに、求めるもの!!

 私が、液晶モニターに、求めるものとしましては、最近は、エコなんてことも、よく、耳にしまして、省エネなどが、注目されていると思いますので、私も、そう言ったものを、液晶モニターにも、求めていきたいですね。

 やはり、液晶モニターで、省エネということで、考えますと、消費電力が、少ないということになるでしょう。

 やはり、消費電力が、少なければ、無駄なエネルギーを使わないということになりますので、電力を、作り出すためには、二酸化炭素も、排出してしまうそうなので、消費電力の少ないものを選べば、地球に、優しいということに、なるでしょう。


 そして、やはり、消費電力の少ないものを、選べば、地球に、優しいという事と共に、お金の節約にも、つながりますので、自分にも、やさしいということに、なります。

 そんな所も、やはり、気になりますね。


 それと、やはり、目が、疲れにくいものが、いいですね。

 やはり、モニターに、映し出されているものを、長時間、見続けていますと、目も、疲れてきてしまうと思いますが、それでも、できるだけ、目が、疲れないものが、いいですね。

 そう言ったことを、考えますと、やはり、液晶のモニターが、いいということに、なるのでは、ないでしょうか。

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:パソコン周辺機器


comments(0)trackbacks(0)

EIZOの液晶テレビ

 地デジの放送が、開始されてから、結構、たちますが、そんな、地上デジタル放送を、受信できるテレビですと、プラズマと、液晶のタイプが、ありますが、液晶のタイプの、テレビの方が、消費電力は、少なくすむそうです。

 ということで、省エネのことを、お考えの方は、液晶のタイプの方が、いいかと思います。

 
 そんな、液晶テレビの、ご紹介です!!




液晶テレビ FORIS.TV SC32XD2 Limited WHITE


 この、テレビは、ちょっと、形が、ほかのテレビと変わっているかと思いますが、この、テレビの画面の下についているものは、スピーカーだそうです。

 ちょっと、ここまで、大きな、スピーカーが、ついているものは、珍しいのではないかと思うんですが、この、スピーカーが、かなりの、高性能なものだそうでして、より、自然な音を、出してくれると言うことです。


 そんな、音にも、こだわった、液晶テレビを、手に入れてみては、いかかでしょうか。


 ちなに、こちらの、テレビは、リモコンで、回転するようにもなっていまして、見る場所に合わせて、テレビの方が、動いてくれるようにも、なっているそうです。


 ほかにも、こんな、タイプも、あります。



液晶テレビ FORIS.HD DT27ZD1-WT


  そんな、EIZOさんの方を、ちょっと、のぞいてみては、いかがでしょうか。

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:パソコン周辺機器


comments(0)|-

【EIZOダイレクト】フルハイビジョン液晶テレビFORIS.HD

 EIZOダイレクトさんの、パソコンモニターとしても、使用できます、フルハイビジョン液晶テレビの、FORIS.HDの、ご紹介です!!

 こちらの製品で、私が、すごいなと思った機能は、コントラスト拡張という機能でして、この機能は、画面に映し出される映像の特徴を、リアルタイムに解析して、画面の明るさ・色の濃さ・色合いを最適に調整し、これにより、コントラスト比を、1.6倍にまで拡張し、どんなシーンでも、なめらかな階調表現を実現できるそうです。


 ということで、こんなことができてしまう、こちらが映し出す映像を、ご覧いただいた時には、今までに無いような、美しい映像を、ご覧いただけるということに、なるのでは、ないでしょうか。


 まぁ、なんか、ここまで、きてしまうと、一昔前のテレビが、違う商品かのようにも、思えてしまいますが、また、逆に考えますと、こう言ったことが、できてしまう製品が、どんどん出てきてくれれば、これからの、未来の製品に、かなり、期待が持てると言うことに、なるのかもしれませんね。


 ちなみに、こちらの、コントラスト拡張という機能は、特許出願中とのことです。


 ということで、このような機能を持った製品が、他社から出された時には、こちらの特許を借りて、製品を、製造したと言うことになるでしょう。


 そんな、すばらしい機能を持った所が、この、液晶テレビの、私にとっての、魅力のひとつとなっていますね。。


EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:パソコン周辺機器


comments(0)trackbacks(1)

【EIZOダイレクト】液晶テレビFORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」を、限定販売!!

 EIZOダイレクトさんでは、液晶テレビの、FORIS.TVの「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」を、限定販売しています。

 こちらは、限定1,000台と言うことのようです。

で、こちらの、ホワイバージョンが、限定色ということで、私が、持っている、白いものを、書きますと、Tシャツの、白いものを、持っていますね。


 白い、Tシャツは、最近は、そんなに意識して、着ては、いないのですが、私が、まだ、若かりし頃、映画の主人公が、上着を脱ぎますと、なんの、マークも付いていない、無地の白い、Tシャツを、着ていました。

 それが、なんともかっこよくて、それで、私も、そんな映画の主人公に憧れて、その頃は、無地の白い、Tシャツを、好んできていましたね。


 まぁ、それがどうしたと言われてしまうと、ちょっと、つらいんですけど、そんな、若かりし日の思い出を、こちらには、まったく、関係は、ないんですが、なんとなく、書いてしまいました・・・。


 てことで、そんな、私の、思い出深い物と同じ色の、ホワイトバージョンは、いかかでしょうか、なんてね・・・。 


EIZOダイレクト


リンクシェア レビュー アフィリエイト


JUGEMテーマ:ネットショップ


comments(0)|-

私の、液晶モニターの、お手入れ方法!!

 私の、液晶モニターの、お手入れ方法を、ちょっと、書いてしまいますと、以前、モニターの説明書に、やはり、モニターのような、精密機器は、ごみやほこりに弱いらしく、そのため、よく、掃除をしてくださいと書いてあったので、あ〜、そんなことも、あるんだな〜と思い、それかは、よく、モニターのほこりを払っています。

 そして、そんなことが書かれていたページを、よく、読んでみますと、やはり、モニターも電気製品なので、長く使っていると、熱がこもってしまうらしいんですが、その熱を逃がすために、モニターの、後ろの方が、すきまのような構造になっていまして、そこから、ごみが、入りやすいということでした。

 なので、私は、そのことを知ってから、こまめに、その辺を、掃除すようになりまた。


 ちなみに、液晶モニターなどを、あつかわれている、EIZOダイレクトさんでは、液晶画面を保護するパネルと、クリーナーをセットにした、ダイレクトパックというものも、あつかわれているとのことです。

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

おっと、こんな感じも、あり!! たて表示ができてしまう、液晶モニターS2031W 【EIZOダイレクト】

 おっと、EIZOダイレクトさん、今回は、ちょっと、変わった感じの商品を出されたようです!!

それは、縦表示(たてひょうじ)ができてしまう、液晶モニターの、S2031Wです!!

 どうですか? この発想!! 

 まさか、こう来るとは、思いませんでした・・・。

 しかも、こちらの、EIZOダイレクトさんの、私の勝手なイメージですが、品質のいいものを作り続けることを大切にしていて、あまり、冒険したような商品は、作らないんじゃないかと思っていたのですが、時には、必要ならば、こんな感じの、かわった感じの商品も、出されるとは・・・。



 まぁ、それは、さておき、そんな、EIZOダイレクトさんによりますと、この、たて表示ができてしまう、液晶モニターの、S2031Wは、

FlexScan S2031Wは縦表示ができ、WEB閲覧やA4用紙を縦につかった文書の作成などに最適です!
もちろん、視野角の広い液晶パネルを採用していますので画面の隅々まで鮮明。さらに、周囲の明るさをセンサーで感知して適切な画面の明るさに自動調整する機能もついており、目にも優しいモニターです。

とのこと。

EIZOダイレクト

 で、商品は、こんな感じなんですが、なんか、こういう感じになってまいりますと、モニターというよりも、ぱっと見、ここに、お店の、宣伝なんかが、流れててほしい気もしちゃうんですけど、みなさんは、どう、お感じになられたでしょうか?


 もちろん、インターネットで、結構、たてに長く表示されるものも、よく、ありますので、そういったものを見るために、こちらは、開発されたようですから、そういった使い方が、普通なのだとは思いますが、私には、どうしても、ただの、モニターとしての利用にとどまらず、お店のほんとのディスプレイとして、何かを説明するのに、お店の外に、出しておいて、使用するというかたちも、ありじゃないかと、思えて仕方ありのません!!

 そんな、お店が、見てみたい・・・。

 ちょっと、変わった、私で、ありました・・・。


 まぁ、そんな感じなんですが、EIZOダイレクトさんのたて表示ができてしまう、液晶モニターS2031Wの方に、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

24.1型、HDMI入力端子、D端子対応、フルハイビション液晶モニター HD2451W 14,9800円(税込)【EIZOダイレクト】

 EIZOダイレクトさんの、24.1型、HDMI入力端子、D端子対応、フルハイビション液晶モニター HD2451W 14,9800円(税込)の、ご紹介です!!

 EIZOダイレクトさんによりますと、

PC画面上にAV入力をウインドウ表示するピクチャーインピクチャー機能を搭載しています。ホットキーで位置も変えられ、表示/非表示、入力ソースの切り替えも簡単にできます。
さらに全てのサウンド入力を、HD2451Wを通して1台のスピーカーに出力することができます。液晶モニターの入力切り替えに連動してスピーカー出力も切り替わるため、スピーカー1台でデスクトップもスッキリさせることができます。
また各種設定・調整をおこなうためのインタフェースには、静電スイッチをさらに進化させたスライドバーを採用。バーをなぞるだけのアクションで、より直感的に、さまざまな設定、調整ができます。

とのこと。

 おっと、これは、どうゆうことなんでしょうか? え、何がって、お客さんも、人が悪い!? 

 まぁ、どこにも、お客さんは、いませんが、なんとなく、のりで、書いてしまいました・・・。

 で、私がおどろいたのは、ほかでもありせん、この、指でなぞるだけで、調節かせできるという、これのことです!!
 なので、ちょっと、ちゃんと、調べてみました!!

 やはり、私の勘は、あっていました!!


icon
icon

 それは、このように、指でなぞるだけで、かわってしまうってことでした!!

 私は、よく、この画面の調整スイッチを、よく触るのですが、私のは、残念ながらというか、今までの、指で、押し続けるタイプです・・・。

 私も、いつか、指で、なぞってみたいです・・。

 まぁ、買えば、すぐ、なぞれるんですが、いかんせん、先立つものが・・・。

 そんな私のためにも、こちらを、ぜひ、ご購入いただいて、使用した感想などを、お聞かせください!!
 なんてことは、もちろん、しなくて、かまいませんが、スイッチ、ひとつとっても、世の中は、私の知らないうちに、どんどん、進歩していくのですね・・・。 
 

 まぁ、そんな感じって、うまく伝わったかどうかわかりませんが、EIZOダイレクトさんの、フルハイビジョンの、HD2451Wモニターの方に、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

EIZOダイレクト専用モデル

「フルハイビジョン」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-

100台限定モデルFlexScan S2411W-TS液晶モニター 139,800円(税込)(EIZOダイレクト)

 EIZOダイレクトさんの、液晶モニター、S2411Wの、ご紹介です!! こちら、限定100台ということで、早いもん勝ちという、雰囲気をかもし出していますが、みなさん、どうでしょう。

 そんな、こちらを発売している、EIZOダイレクトさんによりますと、

EIZOダイレクトはPC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトです。用途別の液晶モニターのラインナップはもちろんのこと、スタイルにまでこだわったプレミアム液晶テレビも大注目です!

EIZOダイレクトから100台限定モデルが発表され、予約受付を開始!それは今話題のワイドモニターS2411Wにチタニウムシルバー色に塗り替えられた特別仕様。しかも100台限定と聞けば手に入れるしかない!?

とのこと。

 うーん、性能がいいのは、わかりきっていることなんでしょうか、先立つものがねーと、私としては、腕組みしてしまうんですが・・・。
 まぁ、そんな、貧乏人の私のことは、さておき、EIZOダイレクトさんの、サイトの方を、確認してみますと、なにやら、独自ASICを搭載しており、それが、高性能液晶パネルの性能を最大限引き出しているということです!!
 私は、そのようなことには、あんまり詳しくないんですが、まぁ、かなりの、性能なんでしょう。(ん!?)
 まぁ、新製品でもありますし、ほんとに、性能的には、かなりなものだと、思います!!

 まぁ、そんなところなんですが、EIZOダイレクトさんの、液晶モニター、FlexScan S2411W-TSに、興味のおありの方は、下の画像をクリックしていただければ、サイトの方に行けますので、一度、のぞいてみては、いかがでしょうか。
 どうぞ、よろしく、お願いします!!

EIZOダイレクト専用モデル

「液晶モニター」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
comments(0)|-
new entries