ANAのマイルがたまる、【ANA SKY WEB TOUR】(ANA、スカイ、ウェブ、ツアー)

 こちらの、【ANA SKY WEB TOUR】(ANA、スカイ、ウェブ、ツアー)さんの、旅達(たびだち)会員に、なりますと、飛ぶたびもらえるボーナスマイルが、1,000マイル=1,000円から旅行代金として使えるそうです。

 ちなみに、こちらは、2007年7月1日(日)〜2008年3月31日(月)決済分までだそうです。


 私は、最近、よく、韓国のことも、やっていますので、そんな、韓国の方に、行ってみたいと思っています。


 韓国は、テレビで見ていますと、食べ物が、なんか、おいしそうなので、もし、韓国に行くことができたら、そんな、韓国の、グルメを、堪能(たんのう)したいですね。


 韓国の料理は、何かと、辛そうなんですが、私は、辛いものも、好きなので、そんな、辛い、韓国料理も、食べてみたいですね。


 とは言っても、韓国でも、辛いものだけでは、当然、無いと思いますので、辛いもの以外の、韓国の食べ物も、食べてみたいですね。


 やはり、テレビで、やっているのは、時間的制約もありますので、韓国の、一部でしかないと思いますので、自分で行けば、かなり、いろんなものが、見れると思いますので、楽しいかと思います。


 そんな、韓国に行く時に、こちらの、マイルが、お得に、使えたら、いいかと思います。

【ANA SKY WEB TOUR】ちびっこANAまるごと体験ツアー

リンクシェア レビュー アフィリエイト




comments(0)|-
new entries